無料サンプル
フード

プロバイオ CA

サプリ

ペット用品

その他

定期購入

お客様の声

会社情報
ペットのからだ.com
後払い
各種カード

シニア犬なのに毛並みがフサフサでシルクのようです。
2012年01月07日
ミニチュアダックス クッキーちゃん


下の写真は、プロバイオCAをを飲ませる直前の皮膚の状態です。 


一昨年の暑い夏に背中に何ヶ所か毛が抜けて湿疹ができていました。 


病院で抗生物質の注射等もしましたが、私はプロバイオCAを 
毎日かかさず飲ませたことが良かったと思っています。 


段々、毛が生えてきて、それも以前よりフサフサになり、 
シルクのようにサラサラ、そしてしなやかになりました。


15歳の年齢にしては、毛並みや、フサフサ感が凄くて、 
色んな人に凄いね!と言われています。 


それから、もう一つ、下痢が殆ど無くなって、 
毎日、良いウンチが出るようになりました。 


朝夕、プロバイオCAを飲ませていますが、 
他のサプリや薬は嫌がりぺっと吐き出しますが、 
プロバイオCAは大好きでペロペロ舐め回して食べてくれます。 


きっと、自分に必要なサプリがわかっているのかもしれないなぁと思いました。


ちなみに人間用のプロバイオティクスは毎日、 
酒豪で下痢気味の主人が欠かさず飲んでいます。 


こちらのほうも、無くなると注文してくれー!と言われるので、 
身体に優しく働いてるのでしょうね。 
摂取して、具合が悪いと続けて飲めないですから。。 


本当に良いサプリに出会えた事を感謝します。




※個人の感想です。


愛犬用プロバイオティクス酵素食品 プロバイオCA

プロバイオCA
プロバイオCA+