無料サンプル
フード

プロバイオ CA

サプリ

ペット用品

その他

定期購入

お客様の声

会社情報
ペットのからだ.com
後払い
各種カード

病院の薬を飲まないで過ごせるようになりました。
2014年05月15日
ミニチュアダックス ショコラちゃん 5歳


ショコラ(現在5歳)は産まれて9ヶ月頃から
体が痒い症状が出ました。 目の周りやお腹、股などが痒くなり脱毛をするようになり
病院通いになりました。
病院で薬や注射で一時的には良くなりますが
また痒くなり病院への繰り返しでした。


2013年2月 (お腹が赤く脱毛しています)


アレルギー検査、フードの変更をしても症状は変わらず、
その時に通っていた病院を変 えて違う病院へ通って見ましたが、
結果は同じでした。


どうにか良い病院はないか?何か方法はないか?
インターネットで検索をしていたら こちらのプロバイオCAにたどりつきました。


最初は半信半疑でしたが、飲ませ方や、1日の回数など
直接の電話の問合せにも親身に 対応して頂き安心しました。
取りあえず少し続けて見ようと定期購入にしました。


1ヶ月位経った時にお腹の赤みがなくなってきて、
これは効いているのか?と思い始め ました。
それから3ヶ月位の時にはお腹に産毛が生えてきました。


2013年5月頃 (お腹に産毛が生えてきました)


半年位経つまでは急に痒みが出る時は、
病院の薬を飲ませたりプロバイオCAを1日2回に したりと調整して過ごしてきました。

そしてプロバイオCAを飲み始めて今1年3ヶ月位ですかね? ショコラのお腹は(飲み始めて7ヶ月目から?)
痒みが出ることがまったく無いことに 気づきました!
病院の薬も痒みがなくなってから飲んでません!!



2014年5月 ( お腹の毛もフサフサになりました!!)


どうしても、御礼が言いたくてメールさせてもらいました。 プロバイオCAに出会えて本当に感謝です!! 有難う御座います。 今後も宜しくお願いします。


かわい〜

※個人の感想です。


愛犬のアレルギーに悩む方にプロバイオCA

------------------------------------------------------------------------------------------------
<こちらの症状に関連するおすすめコラム>
犬のアトピーが流行ってます!〜原因・対策からおすすめ対処法まで〜
犬のアトピー&脱ステロイドまでの道のり 〜モニターチャレンジ ちゃろはちゃん〜
犬のアトピー&脱ステロイドまでの道のり 〜モニターチャレンジ くるみちゃん〜

プロバイオCA
プロバイオCA+