新聞やブログでご紹介させて頂いたせいか、最近お客様から、プロバイオCAの粉末タイプについての、お問合せを頂く事が多くなりました。
そこで今回は、プロバイオCAプラス(粉末タイプ)について、少しお話させて下さい。
プロバイオCAプラスは従来商品の3倍のパワーを持っています。
今まで、定期購入などで継続していた だいたお客様の中には、残念ながら、
思ったよりもあまり効果が感じられない。というお声を頂く事もございました。
理由は様々なものが考えられます。プロバイオCAで腸内環境の解毒をしても毎日毎日、
その子にとっての「毒」(フードに含まれる添加物だったり、お薬だったり、排気ガスや
シックハウス症候群だったりカビやダニ等、他)が体に入る環境にあるとしますと、
それらの有害成分を解毒するのに有効菌が使われてしまって、
その先の、体を健康にするまでには至らない、というケースも多いように見受けられます。

色々な理由がありますので一概には言えませんが、人間と同じで、基本・根本は食事から。
というように、プロバイオCAだけを与えていれば良いというわけではなく、
やはり食事から見直す必要もあります。
ですから、時には、多少厳しく、大変かもしれませんが、そこから正していくのが一番いい方法ですよ!
とお話しさせていただくこともあります。
でも、もう少しで!あと一歩!で、カラダが正常化に向かうのに!というワンちゃんももちろんいます。
プラスは、そんな子のためにつくりました。これまでは、分包タイプでしたが、
今度は、ボトルタイプで粉末にしました。ここに、3倍のパワーの秘密があります。
実は、分包にするには、熱をかけながら、特殊な天然成分をいれて、顆粒状にしないと、
分包にはできないのです。粉末のままでは、粉がフワフワと飛んでしまって、静電気が起きてしまい、
分包小分けにすることができません。そのために、今までは粉末を、わざわざ顆粒にしていたのですが、
今回のプラスは、顆粒&分包にせずにボトルタイプにすることで
熱をかけずに製品化することができました。 製造時に熱をかけないということは、
熱で死んでしまう菌が少ないということです。熱に弱い菌も沢山いますから(泣)
結果、プラスは、従来品の3倍の善玉菌たちを含有させることができるようになりました。

もちろん、顆粒タイプだって素晴らしい商品で自信を持ってお勧めしております。
分包なので外出先でも与えやすいし、鼻息で飛ぶこともありません。
アトピー・アレルギーのワンちゃんは、まず粉末を試して頂き、
改善されたら、予防のために顆粒で続けて頂くなど体調によって使い分けて頂ければと思います。
プロバイオCAでもダメだったと諦めていた方に、是非、プラスを試して頂ければ嬉しいです。